【1日】に【3つ】のフレーズを【5分】ずつ弾くクラシックギターワークアウトブック 発売されました!

ずーっと書いていた教本が出版されました。

【1日】に【3つ】のフレーズを【5分】ずつ弾くクラシックギターワークアウトブック

というタイトルの本です。「クラシックギターワークアウトブック」で覚えちゃってください。

動画でもわかる!トレーニングフレーズ集! 270本のエクササイズをコンプリートし、理想のギタリストを目指せ!

入門教則を終え、さらなる実力アップを目指すストイックなクラシックギタリストに贈るトレーニングフレーズ集。

1フレーズを5分で攻略できる270本のエクササイズを、1日3つクリアで最短90日、1日1つでも最長9ヶ月でコンプリートできる内容になっています。また、解説付きの模範演奏動画をスマホで確認できるのでしっかりと独習できます!

全エクササイズを制覇して、理想のギタリストを目指そう! 

以上のような内容です。是非お手にとってみてください。

クラシックギターのテクニックについて基本的なものは網羅しております。そして「プロしか知らない基本」のようなものもごっそりと盛り込みました。じっくりと解説を見て、動画を見てチェックしてみてください。

YAMAHA公式の宣伝動画です。

【著者コメント】【1日】に【3つ】のフレーズを【5分】ずつ弾くクラシックギターワークアウトブック
タイトルとURLをコピーしました