春以降〜5/20Hakuju Hall

今年に入ってから割と演奏の機会はもてております。

で、3月以降もそれなりに演奏があります。以下の感じ。

  • 3/14 パガニーニ・ミーティングス
  • 3/18 アコレデ
  • 4/2 クラギ嫌い
  • 4/4 ラスマノス
  • 4/11 M’sカンティーナセッション
  • 4/25 天響@茅ヶ崎
  • 5/1-2 SGFオンライン
  • 5/20 ハクジュ

ということでスケジュールのところをご覧くださいませ。

それぞれに面白い演奏の場ではあるのですが、個人的には5/20のHakuju Hallの公演をどうしようか、ズーーーっと悩んでいたのです。実はこれは昨年20周年記念公演をやろうして延期したものだったのです。

で、すごく面白いアイデアが浮かびました。昨日所属レーベルと話し合ってあれこれ決定。うん、多分、こういう発想でコンサートやる人はクラシックギター界にはいないだろうなあー。

結論としては、5/20 Hakuju Hallで弾きます。

配信などもありません。生で演奏します。だけど、ちょっと面白い仕掛けをします。なので、とりあえず予定は空けておいてほしいのです。

詳細は近日お伝えできると思います。

タイトルとURLをコピーしました