2020年前半のスケジュールを更新しましたー

色々とドタバタしているとあっという間に時間がすぎます。あれ?もう1月終わりそうじゃん!って。

というわけで、過去のスケジュールや今年のスケジュールを色々と確認して、更新しました。これからの予定色々ありますので、ぜひご覧ください

まずは2月に入って、ギター文化館でコンサート。CD発売記念的なコンサートは実はこれだけ。

そして、実は久保田洋司さんのDJイベントにゲストで呼ばれております。そうです、あの伝説のバンド「The 東南西北」の方ですよー。まさか、この歳になって同じ現場でお仕事できるとは!

まあ、そんな感じであれこれあれこれやっております。みなさま、ぜひとも、色々色々とよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました