10月のあれこれ

10月になって、結構演奏も多く、レコーディングとかもしていたり、そのほかあれこれと仕込み的なことをしていたらあっという間に10月も後半に入っておりました。

結局、今月は6本ほど本番となるみたいです。まだ今月二本残っておりますね。是非スケジュールを確認してみてください。

実はライブドアの方のブログもやっと更新を始めました。日記的に使っていこうと思っております。復活です。割とまめに更新しております。

ギターレッスンと演奏の日記 from 富川ギター教室
クラシックギターの「伝道師」富川勝智のギター教室でのレッスン活動と演奏活動の記録です。

日曜ワークショップの方も今月からしっかりと復活。みなさま、また参加してくださいね。

日曜ワークショップのブログ
タイトルとURLをコピーしました