「クラギなんか嫌いだ!」と「午後のひととき」

5月中は緊急事態宣言が延長になってしまったので、演奏会は延期しました。6月くらいからはぼちぼち人前で弾いていきたいと思っております。

「クラギなんか嫌いだ!」の5回目を6/4にやります。珍しく、金曜の18:30-のスタートです。一体どういう企画なんだ?・・・と思っている方は多いのかもしれませんが、来てみればクラシックギターっておもしろ〜い!と思うか、めんどくせーと思うか…何か持ち帰っていただけるトーク&ライブとなっております。

で、6/13は国分寺でちゃんとしたコンサート。1時間ほど、休憩なしで。

新しいCD「あなたとわたし」からの曲を中心に弾いてみたいと思っております。少しお話を交えながら。

タイトルとURLをコピーしました