オンラインレッスンはじめました!

オンラインレッスンはじめました!・・・と看板を出してみました。実はズーーーーっと前からオンライン上でのレッスンはやっていました。そして、今回のコロナ騒動・・・当教室では2/29からオンライン上でのレッスンに切り替えています。その経緯やまとめなどはnoteの方に書いております。興味のある方はお読みください。

で、ずーっと在籍している生徒さん「全員」とオンライン上のツールを使いながらレッスンしていて、「ああ、この方法が一番効果的だな」というのがわかってきました。家にいながらにして確実にレッスンできる方法・・・なので、表向きに「オンラインレッスン」の看板を出したわけです。富川ギター教室オンラインレッスンをご覧くださいませ。

痒いところに手が届くレッスンシステムになっております。

オンラインレッスンって抵抗がある!・・・やっぱりレッスンは対面形式でないと意味がないよね?・・・という方にこそ受講していただきたいシステムとなっております。「対面でしか学べないこと」(オフライン)と「オンラインの特性を生かした学び」(オンライン)があります。それをしっかりと把握してレッスンを行える教室は数少ないと言えます。

10年以上に渡ってオンライン上でのレッスンを行い、コロナ騒動が起こったかなり初期の段階から「オンラインレッスン」を導入してきた経験があります。安心して、オンラインでの受講を申し込みください。入会金も不要です。

富川ギター教室オンラインレッスン

通常レッスン形式(月謝制)でのオンラインレッスンも可能です。いつでもお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました