YouTubeに「クラシックギター名曲を15分で解説!」をアップ中

YouTube

2/29からずーーーっとオンライン上でレッスンしております。生徒たちが「家にいても」レッスンしたり、新しい曲に取り組んでもらうためにはどうしたらいいのかなあーと考えて、あれこれやってます。

そのあれこれの一つがこれ。「クラシックギター名曲を15分で解説」というYouTube動画。地道にアップしていく予定です。

実は他にも教室の生徒さん用に「5分で基礎練習!」というのも毎日アップしております。すでに14本アップしており、生徒さんには大好評。毎日やってくれているようです。こちらは在籍生徒さんへのスペシャルサービスなので一般の方には公開しない形かなあー。コロナ騒ぎが終わったら公開しようかな?・・・考えておきます。

名曲15分講座はYouTubeで誰でも見れます。シンプルな曲でも、奥深いものがあります。それがクラシックギターの面白さなんだよねー。そんなことをわかってもらうための動画。独習者の方も、誰かに習っている方も、是非見て勉強してみてください!

こんな感じでメルツ作曲「ロマンス」解説してます。これかも順次アップしていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします!

富川勝智YouTubeチャンネル

↑チャンネル登録をみなさまよろしく!

クラシックギター名曲を15分で解説!:ロマンス(メルツ)
タイトルとURLをコピーしました