駒沢六弦倶楽部6月放送予定は6/1 6/15 6/29

ラジオ

私がMCパーソナリティーを務める「駒沢六弦倶楽部」(FM MOOV)の5月放送分は以下です。

6/1 水曜日 18:15-18:30

6/15 水曜日 18:15-18:30

6/29 水曜日 18:15-18:30

今月のゲストは鈴木大介さん!

番組タイトル:駒沢六弦倶楽部

出演:富川勝智、Nao (隔週担当)

放送局:FM MOOV KOBE(兵庫県神戸市 / 76.1MHz)

神戸コミュニティFM局 FM MOOV
神戸のコミュニティー・エフエム ステーション

※インターネットではサイマルラジオ( http://www.simulradio.info/ )、スマートフォンではAndroid、iPhoneアプリ「TuneIn Radio」をダウンロードの上でお楽しみ頂けます。

公開収録は東京の駒沢大学駅近くのM’sカンティーナで行なっております。富川勝智ホームページのスケジュールをチェックしてくださいね!

そうそう。サイマルラジオも、Tunein Radioも普段使っている人少ないんじゃないかと。僕はTunein Radio割と使うので課金しているのですが、FM MOOVなので神戸ゾーンの方以外はなかなか聞けないなあーと。そう思っていたら、生徒さんが以下のフリーソフトがありますよーと教えてくれました!

「らじれこ」というフリーソフト。これを使えばPCがあれば無料で放送お聴きいただけます!

便利な予約機能で radiko.jp、らじる★らじるなどの放送を再生、録音できる「らじれこ」
便利な予約機能で radiko.jp、らじる★らじるなどの放送を再生、録音できる「らじれこ」の評価とレビュー、ダウンロードや使い方を解説します。radiko.jp(radiko.jp タイムフリー/radiko.jp プレミアム含む)、ラジコプレミアム、らじる★らじる、超!A&G などの放送局を再生…

というわけで、こっそりと情報を。別にやましいことをしているわけじゃないですがw

・・・「放送終了後のお楽しみ」という記事をnoteに書いております。収録のことや裏話的なことを書いてます。放送終わった後に随時公開しています。

富川勝智|note
富川勝智(tomikawa masatomo)です。クラシックギタリストです。教えます。弾きます。教本も書いてます。CDもあるよ。洗足学園音楽大学講師。(公社)日本ギター連盟理事。富川ギター教室主宰。
タイトルとURLをコピーしました