「駒沢六弦倶楽部」5/4 5/18放送です。

ラジオ

私がMCパーソナリティーを務める「駒沢六弦倶楽部」(FM MOOV)の5月放送分は以下です。

5/4 水曜日 18:15-18:30

5/18 水曜日 18:15-18:30

今月のゲストは北田奈津子さんです!

番組タイトル:駒沢六弦倶楽部

出演:富川勝智、Nao (隔週担当)

放送局:FM MOOV KOBE(兵庫県神戸市 / 76.1MHz)

神戸コミュニティFM局 FM MOOV
神戸のコミュニティー・エフエム ステーション

※インターネットではサイマルラジオ( http://www.simulradio.info/ )、スマートフォンではAndroid、iPhoneアプリ「TuneIn Radio」をダウンロードの上でお楽しみ頂けます。

公開収録は東京の駒沢大学駅近くのM’sカンティーナで行なっております。富川勝智ホームページのスケジュールをチェックしてくださいね!

こちらのホームページで5/4の放送分の告知をすっかり忘れてしましましたw

GW中で九州に演奏仕事でおりました。そこでギター仲間とみんなでラジオ聞いたのですが、それはそれで結構楽しくて。北田奈津子さんのギター演奏を知らない若手奏者もいたのですが、「まっすぐな良い音ですねー」という感想。そうそう、そういう意味ではラジオでもクラシックギターの音って個性出るもんですねー。

・・・というわけで実は収録後にnoteの方に「放送終了後のお楽しみ」という記事をこっそりと書いております。

「駒沢六弦倶楽部」4/20 放送後の"おたのしみ”|富川勝智
ゲストは引き続き益田正洋さん 4/6放送分に引き続きゲストは益田正洋さん。 バッハ良いねー! 収録日におしゃべりしたこと。実に楽しかったです。基本的に彼が昨年発売した「チェロ組曲CD」について語りました。 同時に発売されている楽譜集のことも。 実はこの楽譜集、生徒さんがレッスンで見せてくれて1番の...
「駒沢六弦倶楽部」5/4 放送後の"おたのしみ”|富川勝智
ゲストは北田奈津子さん 北田奈津子さんがゲストでしたー。 北田奈津子 オフィシャルサイト クラシックギタリスト北田奈津子オフィシャルサイト。プロフィール、コンサート等の出演情報、YouTube演奏動画、オリジナル kitada725.com 「なっちゃん」と呼びたくなるキャラ 北田奈津子...

ぜひお読みくださいませ!!!

タイトルとURLをコピーしました