第53回富川ギター教室発表会5/14開催

教室行事
パンフレット表紙

5/14(土)に「第53回富川ギター教室発表会」を「めぐろパーシモンホール」の小ホールにて行います。

東急東横線都立大学駅から柿の木坂を登ってところにある素敵なホールです。コロナもだいぶ落ち着いてきたので、今回は2020年2月以前の形で行いたいと思っています。入場制限も入れ替え制もなし!

普通に発表会をやれるのは良いことです。そして、何よりもコロナ禍においてもオンラインレッスンにスムーズに切り替えをしてくれて参加してくれる生徒さんの柔軟さ。それにも感謝しています。

「学びは続く」のです、どのような状況でも。

入場無料です。最近また教室入会への問い合わせも増えてきておりますが、入会をご検討の方も「こういう雰囲気の教室なのだなあー」と知るためにもぜひ聴きにきてください。

ゲスト演奏も復活させました。当教室発表会では毎回プロ奏者のゲストを呼ぶのが恒例となっておりますが、やはりコロナ禍でそれもなかなかうまくいかず。そもそも発表会自体通常と同じ形ではできなかったですから。

今回のゲストは益田正洋さんです。ソロと僕とのデュオで30分ほど演奏します。日本最高峰のスーパーギタリスト!演奏楽しみですね!もちろん、こちらも入場無料ですよ。

タイトルとURLをコピーしました