スペインギターフェスタオンライン始動!

ワークショップ

スペインギターフェスタのオンライン講座がスタートします。

2021年4月から。

詳細はこちらです。

オンラインギター講座 | sgf2015

僕は「ギター史」を担当します。簡単に「ギター今昔」と名付けて講座の宣伝動画を作ってみました。

ギター史を始めよう!〜ギター今昔

ギター史って日本ではどこにも勉強する場がないんです。実は音大の授業でもないんです(少なくとも僕が教えている洗足学園音楽大学にはありません)。

なので、とても貴重な機会になると思います。コロナになる前はギター連盟のほうでギター史ワークショップをやっておりましたが、地方の方から要望が多かったのは「遠隔受講」できないか…というものでした。

なので、是非これを機会に是非スペインギターフェスタオンライン受講申し込みください。

タイトルとURLをコピーしました