北海道ツアー大成功〜!&11月あれこれ

演奏会情報

トリオディメトロドンとして北海道ツアー大成功でございました。「ギタートラベローグ」というCDの実演版という感じで招聘されたのですが(CD詳細はdiscographyのところを参照してくださいね)、なんともマニアックな曲をしっかりとみなさん聴いてくださいました。ありがたやー!

で、11月以降のあれこれも準備開始です。スケジュール更新しました。

11/4はアコレデとして。ボンファとか、アランブラ宮殿の思い出の「歌バージョン」なんかもやります。なんども言いますが、「歌とギター」という組み合わせの中ではすごいチャレンジングなことを演っているユニットです。来ない人は愚かだなあ 苦笑。

さてさて、11/10は10月の台風で延期になってしまった東京要町でのライブ振替です。


ほかにも年内あれこれ決まっています。スケジュールなどチェックしておいてくださいねー。

そういえば、明日から「マチネの終わりに」の映画公開ですねー。クラシックギター業界ならずとも、注目されている映画だとか。どのくらい楽器の普及に影響していくのか・・・そのあたりの部分で全楽器業界注目の映画だそうです。実はこの「マチネの終わりに」が公開されるということで、それを見越して依頼がきたお仕事があったりもします。

「マチネの終わりに」がブームになれば、これ売れるよね!っていうことで社内プレゼンが通って、僕のところに依頼がきました。間接的ですが、少しだけわたしのとこにも「マチネの終わりに」効果が 苦笑。

お仕事内容については世の中に出てからご紹介しますね!

タイトルとURLをコピーしました