CD「組曲 プラテーロとわたし」レコード芸術誌特選盤に選ばれました。

プラテーロとわたし

CD「組曲 プラテーロとわたし」がレコード芸術2020年2月号で「特選盤」に選ばれました。

選曲や内容などしっかりと練りましたので、嬉しいなあと。やはり選ばれないよりは選ばれた方が嬉しいものです。タワーレコードなどでも特集を組んでくれますしね。

ハイレゾでの配信もスタートしました。スタジオでなんども「生データ」で自分の音は聞いているのですが、せっかくなので自分でも購入して聴いてみようと思い、買いました。データ大きいなーとか思いながら。

結果として、「まるで違う」。。。。結構な驚きですよ。CDはCDで「そんじょそこらのギターの音には負けない」と思っていたのですが、ハイレゾで聴くと「むき出し」です。弦のものすごい振動が手に取るようにわかります。まるで自分がギターの中に入ってしまったかのような印象。

ということで、ハイレゾ配信もみなさま是非。

e-onkyo mora mysoundの三社から配信されています。

組曲「プラテーロとわたし」 - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】
ロック・J-POP・ジャズ・クラシック・アニソン・エレクトロ。様々なジャンルをハイレゾで配信中。WAV・flac・DSDなど各種フォーマット選択も可能。ハイレゾ聴くならe-onkyo music!
音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~
moraは高音質の音楽ダウンロード・音楽配信サイト(月額会費無料)。ミュージックビデオ、ハイレゾ音源も充実。多彩な決済方法でPC、iPhone、Android等から簡単購入。購入した楽曲はいろいろな端末で10回まで再ダウンロード可能。
ご利用いただけません|音楽ダウンロードならヤマハ【mysound】

何れにせよ、「組曲プラテーロとわたし」是非ともよろしく。耳の良い人ならその音の違いに気づくはずです。

タイトルとURLをコピーしました